HEAVEN-FX diary

FX自動売買システムHEAVENの公式ブログです。

【HEAVEN実績】8/16更新(年+76.95% 8月+14.17%)【お盆明け】

お世話になっております。
HEAVENサポートチームです。

2018年の利益率は+76.95%
8月の利益率は+14.17%となっております。

 

サポートチームはお盆休みをいただいておりましたがHEAVENはしっかりと動いておりました。本日より業務を再開しておりますので質問等ありましたらご連絡ください。

 

確定損益の数値は大幅にプラスになりました。

しかし、含み損も増えてしまっていますので数値のようなプラスは出ていない状況となっております。ここからしっかりポジションを回復していってほしいところです。

含み損を回復している頃にはしっかりと利益が出ているかと思います。

FXでの自動売買という運用ですので長期的に利益を出していく形となります。

まだまだ暑い日が続きますがお体にお気をつけください。

 

こちらのブログでは日々のリアルな運用実績のデータを更新していきます。

今後も利益のため鋭意努力していきたいと思いますので、HEAVENをよろしくお願いいたします。

 

公式LINE@・メールにて質問への回答やHEAVENの案内などしていますので

メニュー内の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ブログ一覧はこちら

 

f:id:heaven-vogue:20180816181410p:plain