HEAVEN-FX diary

FX自動売買システムHEAVENの公式ブログです。

【HEAVEN実績】7/30更新(年+52.55% 7月+3.44%)【FX自動売買】

お世話になっております。

HEAVEN運営チームです。

 

2018年の現状の利益率は52.55%となっております。

7月の利益率は3.44%です。

 

皆さん台風の影響はいかがでしたでしょうか?

こんな時でもHEAVENは変わらず働いてくれています(^^)

7月も残りわずかですがしっかりと利益を狙っていってほしいですね。

 

今回は7月もわずかですので今回はHEAVENの開始月ごとの成績をまとめました。

わかりやすいように運用資金10万開始とボーナス参加の20万開始で

それぞれまとめてみました。

※開始は各月1日から運用開始のデータとなります。

 

2017年

🔸11月開始運用者(利益率+37.4%)

100,000→137,400【+37,400】

200,000→274,800【+74,800】

🔹12月開始運用者(利益率+4.97%)

100,000→104,970【+4,970】

200,000→209,940【+9,940】

 

2018年

🔸1月開始運用者(利益率+52.55%)

100,000→152,550【+52,550】

200,000→305,100【+105,100】

🔹2月開始運用者(利益率+47.16%)

100,000→147,160【+47,160】

200,000→294,320【+94,320】

🔸3月開始運用者(利益率-17.39%)

100,000→82,610【-17,390】

200,000→165,220【-34,780】

🔹4月開始運用者(利益率-22.72%)

100,000→77,280【-22,720】

200,000→154,560【-45,440】

🔸5月開始運用者(利益率+7.25%)

100,000→107,250【+7,250】

200,000→214,500【+14,500】

🔹6月開始運用者(利益率-21.89%)

100,000→78,110【-21,890】

200,000→156,220【-43,780】

🔸7月開始運用者(利益率+3.44%)

100,000→103,440【+3,440】

200,000→206,880【+6,880】

 

3月、4月、6月からの開始の方は若干マイナスの結果となっていますが

それ以外の開始の方は順調にプラスとなっております。

このように短期での運用で見ると始めたタイミングによってはマイナスに

なっていますが、長期的に運用している方はしっかりとプラスの運用になっているのが

わかるかと思います。

さらにこれ以前の3年間のデータを資料でご紹介していますがその時点からの

運用であればさらに運用利益は出ています。

 

また、このデータを見るとボーナスをつけて参加することにより

マイナスが出ている運用参加者も余力を残したまま運用を続けられているのが

わかるかと思います。

 

今後ともこちらにリアルな運用実績のデータを更新していきます。

長期的な目線で運用をしていきましょう。

 

今後も利益を出していきたいと思いますので、HEAVENをよろしくお願いいたします。

 

公式LINE@・メールにて質問への回答やHEAVENの案内などしていますので

メニュー内の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ブログ一覧はこちら

 

2018年運用実績

f:id:heaven-vogue:20180730172452p:plain

 

2015年〜2017年運用実績

f:id:heaven-vogue:20180730172520p:plain