HEAVEN-FX diary

FX自動売買システムHEAVENの公式ブログです。

【HEAVEN実績】8/1更新(年+54.99% 7月+5.1%)【FXで勝つ人と負ける人】

お世話になっております。

HEAVEN運営チームです。

 

2018年の現状の利益率は+54.99%となっております。

7月の最終利益率は+5.1%となりました。

 

7月はしっかりと利益を出してくれました。

8月もこの調子で利益を出していってほしいですね。

 

本日はFXで勝つ人・負ける人の特徴をいくつかあげたいと思います。

 

1番多い理由はおそらくですが取引に感情が入ってしまう人

FXというものは戦略がとても重要となります。

闇雲にトレードしても長期的に勝てないことは誰もが予想できることかと思います。

そのため勝てる取引のルールを作り、それをこなして行くことで勝つことができるのです。ただ、せっかくの勝てるルールだったとしても感情が入ってしまいルールから外れたことをしては勝てなくなるのは当たり前のことです。

 

そして負ける人の特徴として常にトレードをしたがってしまう

取引をしなければ利益が出ませんのでしたくなってしまうのは当たり前のことです。

しかし、FXで勝てる人は相場を選びトレードすることで安定した運用ができるのです。

どちらに動くかわからない地合いでトレードすることはギャンブルをしているのと変わらないことになってしまいます。

 

FXでは常に勝ち続けることはできません。

全てのことを予測して取引することができないからです。勝ちと負けを繰り返しながら資金管理と取引の戦略によってトータルで利益を出して行くものだからです。

FXで負けてしまう人はその誰もがあるマイナスに動揺してしまい感情的な取引をしてさらに取り返そうとどんな相場でも取引をしてしまいがちです。

最初はしっかりとした戦略を持っていたとしてもそれを使いこなして行くことが大事です。

ただ、慣れていない人にはマイナスに動揺してしまうものです。

 

HEAVENに関してもマイナスのポジションを持っているときに不安になってしまう方も多いかと思います。しかし、HEAVENはシステムでのトレードですので感情を入れずそのときにシステムが最良と判断した運用を行なっております。

ですので、マイナスになった時こそ落ち着いて見て行くことが重要となります。

 

現状は最初からプラスでの運用をされている方、マイナスの運用になっている方どちらもいるかと思います。マイナスの方は現状を、プラスの方はそうなったときにも落ち着いて見ていただければと思います。

 

今後ともこちらにリアルな運用実績のデータを更新していきます。

長期的な目線で運用をしていきましょう。

 

今後も利益を出していきたいと思いますので、HEAVENをよろしくお願いいたします。

 

公式LINE@・メールにて質問への回答やHEAVENの案内などしていますので

メニュー内の問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ブログ一覧はこちら

 

f:id:heaven-vogue:20180801170354p:plain